金融マンの競馬予想(趣味)

趣味の延長で競馬ブログ始めました(*゚▽゚*) 重賞が中心になるとは思いますがたまに平場もやってますし、地方もやります(^ ^)

2018 キーンランドカップの水曜日時点

札幌芝1200メートルで行われるレースで今年もいいメンツが揃いました(^^)

 

1番の注目はレッツゴードンキが秋に向けてどうゆう段階を踏んでいるか!? 

かなぁと思ってます(^^)

ただ叩き台だとしても先週のモズカッチャンパターンや、終わった感があったマカヒキのように自力のチカラのみで来ちゃうパターンもあるんで悩みどころ(´;ω;`)

 

他にも

ナックビーナス、ダノンスマッシュ、キャンベルジュニアなどなど、、、

有力馬多数!!

 

現時点で推そうかなぁと思っているのは、

 

ナックビーナス!!

もちろんレッツゴードンキも入れますがかたそうな決着な気がするので

ナックビーナスの1着固定から3連単流して買い目を減らす作戦にしようかと(^^)

 

まだまだ枠順とかが出てから変えるかもしれませんがあくまで現時点ではこれで!